ステキなご連絡。

お早うございます。
先日「さつき・シャモニー」にいらしてくださった山田様ご夫妻から、ご丁寧なご連絡と、ご来店の際に一緒にとっていただいたお写真が送られてまいりました。
以下、その文面です(掲載に関し、ご本人様にご了承をいただいております)。

  • 先週は、シャモニの素敵なお店で美味しい日本料理をありがとうございました。お陰さまで、シャモニの思い出に楽しいひと時を加えることが出来ました。気候も景色も食材も優れた所にお仕事の場を見つけられ、充実した毎日をお過ごしのことと思います。お店がますますご発展されますよう祈ります。

リゾート地にあるレストランで働くということは、休暇を楽しむお客様の旅の一ページになるということ。
お店にいらしていただいている、一組一組のお客様を大切にして、いついかなるときも「自分が旅の一ページになりうる」ということを自覚し、ステキな笑顔でお客様をお出迎えしなければと、切に思った山田様からのメールでございました。
今日のシャモニーはステキなお天気。
皆様の一日も素敵なものになりますように。
ではまた。
スタッフ・小櫻
(今日の写真は、今朝のブレバンです)