本日も大雪です!

皆様お早うございます。
本日のシャモニーも大雪です。

と言いますか、本来、雪が降ってもなんのニュースにもならない地域であるはずのシャモニー・ムジェーブなのですが、今年は雪が少ないためこのようにトピックスになっております。
私の地元広島では、雪が降ると一時授業を中断し、みんなで校庭に出て、わずかな雪をみんなで楽しんだ記憶があります(私の学校だけでしょうか!?)。
あんなにもありがたかった雪。
そして今も変わらずありがたい雪。
不思議なご縁でこちらに住まわせていただいています。
さて、明日以降の天気はいかがなものでしょうか。
こればかりはお天道様のご気分次第。
すべてを受け止め、すべてを楽しみ、今日もたくさんのお客様を笑顔でお出迎えしたいと思います。
まずは雪かきですね(笑)。
それでは皆様もステキな一日を。
スタッフ・小櫻