BBQ

皆様こんちには。
雪が降る少し前の月曜日、5月、お店が月曜日を定休日にしていたということで、
スタッフ全員が一緒にお休みが取れる貴重な一日。
いつもお世話になっている神田様が「さつき」の皆をご自宅に招待してくださり、そのステキなお庭でスタッフ一同バーベキューパーティーをしてまいりました。
ご主人自ら火をおこしてくださり、

その後は一生懸命こうぞうさんがみんなの食事をひと時も休まず焼いてくれ、

美味しい空気とお酒、食事でわいわい盛り上がり、

楽しい時間をすごさせていただきました〜。
静かな自然の中で、美味しい食事を満喫。
食後には、なんとハンモックでのんびりすることも出来ます。

(こんな構図の写真ですが、決して強引にハンモックを私が奪ったわけでは決してないということをここに弁明させていただきます・・・(苦笑))。
素晴らしい天気の休日、本当にステキな時間をすごすことが出来ました。
ご招待くださった神田様、本当にありがとうございましたっ!
お肉一杯いただいた分、また一生懸命お仕事が出来そうです(笑)。
豊かな自然の中でBBQのお話でした。
スタッフ・小櫻