Lac blancへハイキング その①

前回のブログでお話しましたとおり、先日、番組の撮影を兼ね、スタッフ皆でラックブラン(Lac blanc)へハイキングに行ってまいりました。
隣村のレ・プラ(Les Praz)のロープウェイ乗り場までバスで移動。
以下、ロープウェイ乗り場から見たモンブランさんです。

みんなで切符を購入し、


いざロープウェイ乗り場へ。

そこからロープウェイでフレジェール(La Flégère)へ行き、

更に、スキーリフトでランデックス(L'index)2385mまで移動いたしました。



何はともあれまずは準備運動。

そして、いよいよハイキングの始まり〜。
レッツゴーです。

結構険しい岩道。


それでもふと立ち止まり景色を眺めてみると・・・。

こんな感じで、つまりは絶景が広がっておりました。



ラックブランまであと少し。

社長は一人景色を眺め、何を思っていたのでしょうか。

いよいよラックブラン到着〜でございますが、続きはまた次回に。
(本日、『ブログを見て、是非行ってみたくなり来ました!』というお客様がご来店されました。少しでも多くの方にシャモニー、ムジェーブの魅力が伝わればと思って続けているこのブログ。その思いが少し届いた気がして、とてもうれしくなりました。ベルギーからご家族でお越しいただきましたお客様。ご来店本当にありがとうございました)
スタッフ・小櫻