素敵なご家族ご来店!

本日も、ブログをきっかけに素敵なご家族様にご来店いただきました〜。
ちょうど、ラックブランへのハイキングをお考えで、インターネットで検索をしていたところ私どものブログが出てきて、写真などの様子からこれなら皆で行けるねと、本日ご家族皆様でラックブランまでハイキングをされたとの事でした。
シャモニー、そしてムジェーブのいいところ、素敵なところが少しでも多くの方に伝わればと続けているこのブログですので、ブログの記事をきっかけにして実際にラックブランへいかれたというお話を伺い、とてもうれしくなりました。
たくさんのお話、励ましのお言葉もいただき、最後にはご家族の写真の掲載までご了承いただきました。
ロンドンからいらしてくださいましたご家族様。
ご来店、本当にありがとうございました。

引き続き素敵なバカンスでありますように。
スタッフ・小櫻