さつき夏祭り〜、の様子。

今回は先日行われた「さつき夏祭り」の様子、写真を掲載させていただきます。
正座に不慣れな地元の方々、そしてお子様方にも参加いただき、
よい天候にも恵まれとても素敵な会になりました。
素晴らしい文化は万国共通。
私たちがフランスの文化を受け入れ楽しんでいるのと同様に、
会に参加してくださった方々も、日本の文化を受け入れ敬意を持って会に臨んでくださり、
とても素敵な時間を共有することが出来ました。
会の主役「あやちゃん」「るみちゃん」、そしてその二人が思いっきり楽しめるよう、
サポートしてくれたスタッフのみんな、本当にお疲れ様でした〜。
次回は何祭り!?
またこのような会が開けるといいなぁ〜。
スタッフ・小櫻