初雪。

昨日より、シャモニー、そしてムジェーブの街に雪が降り出し、今朝目覚めると一面銀世界。
その後も、そして今も(23時32分)雪は降り続き、明日も天気予報は雪。

ブティックの店頭に飾られた洋服たちも、しっかり傘を差しておりました。
いよいよ本格的な冬の到来。
たくさんの雪たち、今年も多くのスキー・スノーボード、雪山を楽しみしている人たちを喜ばせてくださいね。
明日の朝の雪かきが今から心配なスタッフ・小櫻でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さつき・シャモニー、ムジェーブでは一緒に働いてくれるスタッフを随時募集しています。

☆アルプスの大自然の中で楽しみながら働きたいっ!(スキー・スノーボード・トレッキング・・・)

☆仕事を通じフランス語を学びたいっ!

☆海外に日本食、日本文化を広めたいっ!

経験の有無は問いません。

明るくやる気のある方、笑顔で元気な方を大募集中〜。

ご興味のある方は、以下のアドレスまでご連絡ください。

chamonix@satsuki.eu

(尚、ワーキングホリデービザ、学生ビザなど、就労可能なビザをお持ちの方に限ります)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆