MARIAGE Aya&Florent !!!

皆様こんにちは。
先日、お店にとても縁のある二人、お店のスタッフだったあやほちゃんと、お店のお客さんであるFlorent(通称フロちゃん)が、なんとお店での出会いをきっかけに先日ご結婚されました〜(≧ω≦)/。
シャモニーで式を行っている二人。


フランス人のフロちゃん、袴姿です。

その後、場所を移し、みんなで乾杯〜!!!


って、そうです。皆様お気づきですか!?その場所とは「さつき」なのです!!!




ビュッフェスタイルの食事が和食コーナーと洋食コーナーにわかれておりましたが、集まった皆様の胃袋に次々に運ばれていったのでした〜。
ブーケトスも行われました。


幸運のブーケを獲得したのはスタッフのかすみちゃん!!!

幸せの輪が広がっていっています。
そして、ケーキカット。

幸せ満点、愛の共同作業。
夜は楽しく続いていきました。

参加したみんなが笑顔になる素敵な結婚式、そして食事会をありがとう〜。
二人の幸せが末永く続いていきますように。
さつきスタッフ一同お祈り申し上げております。