「シャモニー・ムジェーブ さつき」 ブログ始めます!

フランス「シャモニー・ムジェーブ」にあります日本食レストラン『さつき』です。
本日よりブログを始めさせていただきます。
お店のあれこれ、シャモニー、ムジェーブについて、スタッフのこと、フランスで生活して感じること、フランスのおける日本食の話などなど。
とっても些細な話から、ちょっぴりステキな話まで。
気の向くままに、スタッフみんなで日本の皆様にお届けできればと思っています。
本日は第一回目と言うことで、今日のシャモニーの風景をいくつかお届けします。
お店からモンブラン方向を眺めた写真。

モンブランさん。

お店からモンブラン方向を眺めた写真・夕方バージョン。

夜の営業スタートです。

初日と言うことで4枚も写真を載せてしまいました。
張り切りすぎですね。
これから始まる「さつき シャモニー・ムジェーブ」をどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ・小櫻