日本からのお客様

お早うございます。
現在、ヨーロッパはスキーシーズン中ということで、シャモニー・ムジェーブにもフランスに限らず、イタリア、スイス、オランダ、ロシア、ノルウェー、ベルギーなどなど、たくさんのクニのお客様がお越しくださいます。
そんな中、遠い遠いわが国日本からもわざわざ足を運んでくださるお客様もいらっしゃり、写真の山田様ご夫婦も昨日、東京からお越しくださいました。

(ブログを始めましたという話をさせていただき、ご出演を願ったところ、快く了承いただきました。山田様ありがとうございました)
天気もよく、シャモニー滞在も満喫されているとのことで、私どもも一安心。
これからの旅も素敵なものになりますようにお祈りしております。
本日もシャモニーはお天気良好とのこと。
皆様の一日も素敵なものになりますように。
それでは。
スタッフ・小櫻