あるお休みに。

お早うございます。
シャモニー、ムジェーブはともにスキーリゾート地。
今の季節、町を訪れる人のほとんどがスキーやスノーボードを楽しむ方々です。
日本では数えるほどしかゲレンデに行ったことのない私でも、こんなにいい環境に住まわせていただいている恩恵にあずかり、先日のお休みの日、ムジェーブのスキー場にてスノーボードを楽しんでまいりました。
今日はその時の写真をいくつかご紹介します。





町の教会から徒歩二分でリフト乗り場。
その横にあるレンタルスキー屋さんですべてをそろえ、リフトに乗り込み気がつくとこのような景色が広がっています。
普段着でリフトに乗る人をよく見かけますが、そういった人たちはただただ、スキー場にある景色の素晴らしいレストランで食事をするためにゲレンデに上がっているようです。
空気が美味しいのは言うまでもなく。
本当に素敵な環境の中に住まわせてもらっている今を感謝しつつ、また仕事に励もうと思うワタクシでした。
皆様も素敵なスキーライフを!!!
スタッフ・小櫻