旅の達人。

フランス語をマスターしたい!
スキー・スノーボードを満喫する!
自然の多い場所に暮らす!
など、お店で働いてくれているスタッフの皆様はそれぞれフランスに来た目的が違うわけですが、スタッフの中の一人「みやちゃん」はその目的が「旅」。
フランスを拠点にして、色々な国に行き、たくさんのお祭りを見て、ヨーロッパ滞在をとても楽しんでいる旅の達人です。
今回は少しシャモニー・ムジェーブから話がそれますが、先日みやちゃんが旅で訪れた南フランスの写真をいくつかお届けします。
旅の最初に訪れたという、南フランス、イタリアとの国境近くにある町「マントン」。そのマントンで行われているレモン祭りの様子です。
作品の材料がなんとレモン!





お仕事の休みを利用して南フランスなんてステキすぎます。
さすが旅の達人、みやちゃん!!!