さつき新年会!!!

お店がお休みだった昨日、大忙しだった年末年始の慰安も兼ね社長が開いてくださった、スタッフ、その家族も含め総勢18名による大新年会っ!!!
場所はシャモニーにあります、「Panier des 4 Saisons」というレストラン。
アミューズからオードブル、メイン、デザートまでとても美味しくいただき、大忙しだった年末年始のあれこれ、世界情勢のお話から、あるスタッフの特技など、美味しいお酒もお手伝いしてくれ、とっても笑いの多い楽しい会になりました。
これもすべてご来店いただいたすべてのお客様のおかげ。
今後もスタッフ一同お客様の笑顔のために全力を尽くします!
美味しい食事と、楽しい時間、ありがとうございましたっ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「求人のお知らせ」

さつき・シャモニー、ムジェーブでは一緒に働いてくれるスタッフを随時募集しています。

☆アルプスの大自然の中で楽しみながら働きたいっ!(スキー・スノーボード・トレッキング・・・)

☆仕事を通じフランス語を学びたいっ!

☆海外に日本食、日本文化を広めたいっ!

経験の有無は問いません。

明るくやる気のある方、笑顔で元気な方を大募集中〜。

ご興味のある方は、以下のアドレスまでご連絡ください。

chamonix@satsuki.eu

(尚、ワーキングホリデービザ、学生ビザなど、就労可能なビザをお持ちの方に限ります)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆