お天気続きのシャモニー。

ここ最近のシャモニーは素晴らしいお天気が続いています。
先週一週間、シャモニーに滞在されていたこのブログへコメントくださった峯野様も「最高の一週間だったよっ!」と言ってお帰りになられました。
朝晩の気温はマイナス5度前後、日中は0度前後と気温は低めですが、その分空気が澄み切って、ただただ歩くだけでもとてもすがすがしい気持ちになります。

M・G・パカールさんもこの素晴らしい景色を眺め、さぞご満悦でしょう。

素晴らしい景色の中に住んでいることを当たり前と思わずに・・・。
そして、その景色を楽しみにシャモニーへいらしてくださる方々に、更なるよい思い出が提供できますように、頑張りますっ!
皆様も、是非冬のシャモニーへ〜。
スタッフ・小櫻

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「求人のお知らせ」

さつき・シャモニー、ムジェーブでは一緒に働いてくれるスタッフを随時募集しています。

☆アルプスの大自然の中で楽しみながら働きたいっ!(スキー・スノーボード・トレッキング・・・)

☆仕事を通じフランス語を学びたいっ!

☆海外に日本食、日本文化を広めたいっ!

経験の有無は問いません。

明るくやる気のある方、笑顔で元気な方を大募集中〜。

ご興味のある方は、以下のアドレスまでご連絡ください。

chamonix@satsuki.eu

(尚、ワーキングホリデービザ、学生ビザなど、就労可能なビザをお持ちの方に限ります)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆